コボネのお絵かき

ドラクエ10 色々なイラストを描いてます_(:3」∠)_

まだまだ物語ぷくぷくは楽しい

f:id:h15158hh:20200214232801j:plain

ガチャ変更で遊んでる人が

減ったといわれる物語ぷくぷくですが

コボネはそれなりに遊んでます(*'ω'*)

 

変更後最初はもう重課金ゲーになった

いつサービス終了するかわからないから課金が怖い

などと思っていたのですが

最近の様子をみると

緩和されてるように感じます(*´▽`*)

 

昔ほど無課金でガチャ回し放題ではないのですが

イベントをちゃんとこなしていると

プク札ガチャチケットは いつのまにか10枚ほど貯まって

しかも虹絵馬星5が結構手にはいります_(:3」∠)_

 

キャラコンプは正直厳しいですが

無課金でも十分遊べる調整になってます('ω')ノ

昔遊んでいた人は復帰してみてね~

新規でもそれなりに楽しめるゲームです(*'ω'*)

 

おまけで昔描いたイラストぺとり

f:id:h15158hh:20200214235732j:plain

f:id:h15158hh:20200214235914j:plain